雪・雪・雪

今日も雪がさらに降りました。
この通路を通って家に入る感じです。
c0059782_23263910.jpg

家の前は雪の塀が出来ています。
c0059782_2328423.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2009-01-13 23:27 | Comments(4)
Commented by Yuuichi at 2009-01-14 20:24 x
山場は雪がすごいですね。湖山とはえらい違いです。
子供のころってどんなに雪が積もってもすごく
うれしかったですけど、今はうんざりしますね。
特に近年はラ・ニーニャ現象で海水温度が低く
なってるみたいで、それも影響しているかと。
北極圏の氷も今シーズンは21世紀で最大になるとのこと。
地球温暖化っていったい何?って感じですよね。

・・・って堅い話になっちゃったけど、とにかく寒い!!

今週もイングリッシュカフェは開催しますけど
僕はお休みします。っていうかしばらくは参加したくない
気持ちです。主催者としての資質のことをちょっと
言われてモチベーションが下がってしまって。
こないだは一年間頑張るって言ったのにいきなり
挫折状態になってしまって、、、
Commented by コバリ at 2009-01-14 21:04 x
すんごいね!!
自分は生活してるわけじゃないから楽しそうに見えます(笑)
Commented by arinomi276 at 2009-01-15 00:24
Yuuichiさん、こんばんは☆
雪景色は溜息が出るほど美しいですが、生活は厳しいですね・・・
今日は0℃の作業場で作業をしていましたが、身に堪えました・・・
寒い中での作業はやっぱり大変です・・・
本当にこの先も温暖化の影響がどう出てくるか心配ですね・・・

イングリッシュカフェでそんなことがあったんですね・・・
メールを発信してくださったり、主催者を引き受けていただいてるだけですごく有難いことなのに・・・
でもグループのまとめ役や上に立つ人はどうしても何か言われてしまうことがあると思います。
そういうことを言う人は必ずいると思います。
辛いと思いますが、どうかあまり気にせず、できるならば、出席していただきたいです。
がんばってください。
応援しています!
Commented by arinomi276 at 2009-01-15 00:27
コバリさん、元気かい?
東京も寒いでしょう・・・?
雪景色は本当にきれいだけれどね・・・
やっぱり生活は大変だよ。
お勤めの時間が決まっている人は早朝から雪かきだし・・・
0℃の中で作業していると体が冷え切って本当に辛い。
涙が出てくることもあるよ・・・
<< 東京土産 Tさん宅へ >>