人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父からの?メッセージ

実家の父はいかにも?なタイプで毎日、携帯に相田みつおのメッセージが届くように
登録してあるような(笑)父です。
お正月に父は「おい、見てみろ」とそのメッセージを見せてくれました。
はっきり覚えていませんが
「人は息詰まった時に本音が出る
その時どんな本音を吐くか」
というようなことが書いてありました。
私にとって、とても衝撃的な言葉でした。
自分は言いたいことをストレートに言ってばかりだったからです。
ひどい本音を吐いてきたものだと・・・
この言葉は自分への課題となりました。
by arinomi276 | 2009-01-10 23:04
<< Tさん宅へ アンドレア・ボチェッリ >>