大雪です

c0059782_11515239.jpg

ずっと降り続いています。
c0059782_11524288.jpg

c0059782_11545151.jpg

家の前です。
[PR]
by arinomi276 | 2009-01-10 11:52 | Comments(4)
Commented by Yuuichi at 2009-01-10 17:24 x
天気予報によるとまだまだ序の口みたいですね。
これからもっともっと積もりそうです。

会社まであるって行けれる距離なので通勤には
苦労しないけど、買い物とかが大変。
今日はこれから友達と居酒屋に行くけど大丈夫かな?
Commented by 丑学生 at 2009-01-11 23:31 x
さすが佐治だ!!市街とは比べ物になりませんねー
Commented by ありのみ at 2009-01-12 21:52 x
Yuuichiさん、市街は今夜も降っていますか?
今日は車で15分ほど奥の集落に行きましたが、1メートルは超えていました。
でも青森などでは2メートル近いとのことですから、本当に大変と思います・・・
会社まで歩いていけるなんていいですね~
でもどうぞお気をつけて!!
お友達といい時間が過ごせましたか?
Commented by ありのみ at 2009-01-12 21:54 x
丑学生さん、元気ですか??
あけましておめでとう~
本年もよろしくお願いします。
よかったら今年も遊びに来てください☆
<< アンドレア・ボチェッリ 寒いです~ >>