寒いです~

こちらは1週間雪マークです。
台所や寝室で吐く息が白いです・・・
実家では台所が家の中で1番暖かかったのですが、
こちらの台所、冷蔵庫状態です。
食品を冷蔵庫に入れる必要がないくらいです(笑)
でもこちらの方が気が引き締まって自分にはいいようです。
がんばっていきます!
[PR]
by arinomi276 | 2009-01-09 20:52 | Comments(2)
Commented by Yuuichi at 2009-01-09 23:25 x
ありのみさん、おかえりなさい。
今年最初のイングリッシュカフェは雪も降らずに
無事に終えました。
今年はどんなイングリッシュカフェになるか楽しみ
でもあるし、不安でもあります。
でも続けられるまで、ずっとやっていきたいです。

明日から大雪になりそうですね。来週の金曜日は
場合によってはイングリッシュカフェは小規模に
なるかな。

ありのみさん、仕事の方が落ち着いたら是非
イングリッシュカフェに来てくださいね。
Commented by arinomi276 at 2009-01-10 22:52
Yuuichiさん、お疲れ様でした。
雪が降る前でよかったですね~
昨夜はお世話になっている学生人材バンクさん(ご存知ですか?)で農業に関心を持つ学生さんとの会があり主人が出席していたため出られませんでした。
今年はぜひ出席したいと思っています。
<< 大雪です また会いましょう! >>