また会いましょう!

今回の帰省は身体を休める事を第一にさせてもらいました。
そのため、お会いしたいと思いながらもご連絡せずでした。
本当に申し訳なかったです・・・
またお会いできる日を楽しみにしています!
c0059782_223495.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2009-01-08 00:16 | Comments(2)
Commented by poteto at 2009-01-08 23:46 x
お体に気をつけてお帰りくださいね~!ところでこのしゃメは調布の飛行場ですか~?もしかしてセスナ機かな~なんて思いましてコメさせていただきました~違ってたらごめんなさい~!!
Commented by ありのみ at 2009-01-09 20:47 x
potetoさん、こんばんは☆
ありがとうございます~
無事鳥取に帰ってきました。
東京も今日は寒かったようですね~
どうぞ風邪などひかれません様に☆

これは野川公園で撮りました。
次々に飛行機が通って楽しいです~
飛行機の名前がぜんぜん分からないので、何と言うんでしょうね~?
調布飛行場にはプロペラカフェというカフェがあるそうです。
行ってみたいな~

<< 寒いです~ 袋の中身 >>