食べる

鳥取では仕事を中心にした生活でしたが、実家では食べるということを中心に過ごしていた気がします(笑)
妊婦ということでお許し願います(笑)
おいしいおいしい焼きたてパンが手に入るしあわせ
家から数秒のところにケーキ屋さんがあるというしあわせ
出前がとれるしあわせ
いつでも外食が出来るしあわせ
日常でないから、しあわせに感じるんですね・・・
c0059782_23323438.jpg

主人に怒られそうですが、ニュースもあまり見ずにFoodies(フーディーズ)というケーブルテレビチャンネルばかり見ていました。
中でもイギリスの若きシェフ、ジェイミー・オリヴァーの大胆でシンプルな料理番組が大好きです。
[PR]
by arinomi276 | 2009-01-06 23:35 | Comments(2)
Commented by Yuuichi at 2009-01-07 22:00 x
僕は湖山に住んでるからいつでもいろんなジャンルの
外食が出来るし、しかもアパートの1階にはお好み焼き屋
もあるんです!!・・・ってまだ行ったことないんだけど・・・
お好み焼きのにおいはいつも部屋にやってくるんだけどね。

冬は動かないのにいっぱい食べてしまいますね。
僕はもう完全に猫化してます(ーー;)


Commented by ありのみ at 2009-01-09 20:27 x
Yuuichiさん、こんばんは☆
昨日、鳥取に帰ってきました。
寒いですね~!!

今夜はイングリッシュカフェですね~
今回も出られず残念です。
今年初のイングリッシュカフェご苦労様でした。

湖山でしたら、飲食店がたくさんですよね~
同じ鳥取市でもずいぶん違いますね~
1階がお好み焼き屋さんいいですね~
でも時々匂いが嫌になりますか??
やはり寒いとそれだけで体力を消耗しますから、食べてしまいますよね~
お正月、ゆっくり休めましたでしょうか??
<< 公園 新年おめでとうございます >>