突然ですが・・・東京へ

本当はあたご梨が終わってからの2月に帰省予定でしたが
今年は豊作で2月いっぱいかかりそう・・・
気力も体力も限界・・・
休むなら今しかないぞ!というありのみ父のお言葉・・・
ということでありのみ父は佐治に残り
明日から娘と東京に帰省することになりました。
今夜中に年賀状書きを終わらせなければ・・・
c0059782_052584.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2008-12-30 00:03 | Comments(2)
Commented by Yuuichi at 2008-12-31 02:57 x
休みなしで仕事お疲れ様です。
無事にお子様が産めるように体を労わってやって下さいね。
Commented by ありのみ at 2009-01-01 17:13 x
Yuuichiさん、ありがとうございます。
こちらに帰ってきてからは料理もほとんどせず、寝たいだけ寝て本当にのんびりしております。
ぐうたらになっていけませんね・・・
12月、動きっぱなしでも元気な赤ちゃんでしたから、私は動きすぎくらいの方がいいのかな~と思ったり・・・
よく食べていたからかもしれません(笑)
<< よいお年をお迎えください 編み物 >>