編み物

少しづつ編んでこれくらいになりました。
c0059782_23502455.jpg

娘のマフラーになりそうです。
幅があるので二つ折りにしたらいいかと・・・
下の方に飾りでボタンをつけようかと思っています。
アップだと下手なのがよりわかってしまいますね(笑)
c0059782_23512481.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2008-12-29 23:52 | Comments(2)
Commented by Yuuichi at 2008-12-31 02:56 x
立派なマフラーの完成ですね。
デコレーションボタンでアクセントつけていいですね。
僕は普段アクセサリーとか首には一切何も巻かないけど
こんな立派なマフラーなら毎日しますよ~
Commented by ありのみ at 2009-01-01 17:07 x
Yuuichiさん、実はまだまだ完成じゃないのですよ~
もっと長くなるよう倍くらい編んでいきます。
男性は手編み嫌い(気持ちが詰まり過ぎて重いということらしいです)という話を聞くのですが、Yuuichiさんのような方もいるのですね!
女性としてはありがたいお言葉です。
主人は首に巻くのが大嫌いなので、今のところ作れません(笑)
<< 突然ですが・・・東京へ 雪 >>