クリスマス

c0059782_23401043.jpg

4日ほど前の話ですが、
発送作業を終え、もう地元のスーパーは閉まっていました。
ほんの少し残っているパワーで出来ることは
頂いたチキンをオーブンで焼く。
焼いておいたケーキのデコレーションを娘にしてもらう。
家にあるもので、いつもの家庭料理を作ることしか出来ませんでした(泣)
しかも掃除やテーブルセッティングもできず・・・
あまりにも家庭的過ぎて(笑)ゴメンナサイ。
c0059782_0435323.jpg

メリークリスマス☆
c0059782_233942.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2008-12-29 23:35 | Comments(2)
Commented by Yuuichi at 2008-12-31 02:50 x
豪華なクリスマスディナーですね。
うらやましい。ケーキまで自作とは・・・
こんなクリスマス、いつか過ごしてみたいです。
Commented by ありのみ at 2009-01-01 16:58 x
Yuuichiさん、これは頂いたチキンのおかげさま様なんです。
バタバタと何とか形にしましたが、和食好きの主人にはいまいちのようです(笑)
おいしい~と食べてくれたら疲れも吹っ飛んでしまうのですが(笑)
Yuuichiさんにもそんな日が来ますよ~!
楽しみに☆

<< 雪 プレゼント >>