プレゼント

自分へのクリスマスプレゼントにバラの苗を買いました。
1050円だったのを雨に濡れて枝が垂れているからと1000円にしてくださいました。
来年のために花は切って花瓶にさしました。
来年の5月、花を咲かせることが出来ますように☆
c0059782_23114468.jpg

 
[PR]
by arinomi276 | 2008-12-29 23:11 | Comments(2)
Commented by Yuuichi at 2008-12-31 02:49 x
50円引きってことは消費税分お得ってことですね。
来年5月に綺麗に咲いたら、その後はお子様誕生ですね。
きっと綺麗なバラが咲きますよ。
Commented by ありのみ at 2008-12-31 20:26 x
Yuuichiさん、佐治は雪が降ったそうです。
湖山の方も降りましたか?

あたたかいメッセージありがとうございます。
そのお店は以前の英会話カフェの下にある、藪の林の森の(だったか?はっきり思い出せないのですが)のという素敵な名前のお店です。
そういうエピソードがあるとより思い出深いバラになりました。

ワンシーズンで終わってしまう一年草より毎年咲いてくれる多年草が好きです。 
<< クリスマス お近くの方はぜひ >>