食いしん坊

妊婦となってさらに食いしん坊度が上がっています(笑)
一日に何度も食べ物のことを考えています(笑)

しかも函館近郊の大沼公園の沼の家のおだんごが食べたいとか、
会津若松の満田屋の田楽が食べたい(松本の木曽屋の田楽でも)とか
静岡のひつまぶしが食べたい・・・といった具合にかなり不可能なものを
思い浮かべております。
旅の思い出が詰まった味だからでしょうか・・・
[PR]
by arinomi276 | 2008-12-22 22:30 | Comments(4)
Commented by Yuuichi at 2008-12-23 19:37 x
旅先の食べ物っていいですよね。
僕も韓国行ったときは、焼肉やプルコギ
食べましたよ。
でも一番食べたかった海鮮チヂミを
食べ忘れてしまい、ちょっと後悔・・・
次回行くときには絶対食べたい~
Commented by とこたん at 2008-12-24 15:09 x
毎日お邪魔しているはずなのに・・・。
遅ればせながら、「おめでとうございます・・・。」
お大事にしてくださいね。(^^)
Commented by ありのみ at 2008-12-29 21:44 x
Yuuichiさん、こんばんは☆
韓国は空港からキムチの匂いがする・・・というのは本当でしょうか?
本場の焼肉やチジミはおいしいでしょうね~
韓国料理は野菜が多くて健康的ですよね~
私も紅茶とケーキを味わうためにイギリスに行ってしまうほど食いしん坊です(笑)
それを食べた雰囲気も忘れられないものですよね~
Commented by ありのみ at 2008-12-29 22:52 x
とこたんさん、覘いてくださっているだけで十分うれしいです☆
ありがとうございます~
12月は休日がもてませんでしたが、赤ちゃんは無事です(笑)
私の場合は少し動きすぎくらいの方がいいのかもしれません・・・
明日から1週間ほど東京に帰省してのんびりしてきます。

どうぞよいお年をお迎えください。
<< あたご梨 お買い物 >>