お買い物

先日、配達の帰りに本屋さんとパン屋さんに立ち寄りました。
地元のスーパー以外でのお買い物は、久しぶりでうれしかったです(笑)
衝動買い(笑)
c0059782_22175978.jpg

久しぶりのフランスパン。
c0059782_22194044.jpg

最近出来たパン屋さんなのですが、鳥取には珍しく、フランスやドイツらしいパンが置いてありました。お気に入りのお店になりそうです。
c0059782_22205270.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2008-12-22 22:18 | Comments(4)
Commented by Yuuichi at 2008-12-23 20:50 x
なんかカキコしたのがスパム指定されてしまったみたい
なのでもう一度カキコします。

鳥取もいろんな店が出来ていますね。ちょっと外に
出かけないとあんなところ、こんなところに店が・・・
鳥取にいて鳥取に疎くなってしまいそうです。

僕が購入した2枚の絵はギャラリーそらのHP
内に掲載されていますよ。

レスはゆっくりでいいですよ。
僕がカキコの嵐をおこして
ありのみさんにプレッシャーを
あたえてしまったのかな?
Commented by とこたん at 2008-12-24 15:07 x
わたしも、
本屋さんと、パン屋さんには弱いです・・・。(笑)
一番下の、アーモンドついたのおいしそう・・・。(^^)
Commented by ありのみ at 2008-12-29 21:48 x
Yuuichiさん、お返事が遅くなり本当にゴメンナサイ。
またスパム指定になってしまいご迷惑をおかけしまして・・・

鳥取もチャレンジショップなどいろんなお店がじわりじわり増えていますね!あまり鳥取のおいしいお店など知らないのでぜひ教えてください。

また時間を見つけてギャラリーそらのページ覗いてみます・・・
どんな絵なのか楽しみです。

書き込みでプレッシャーということはないですよ~
ただただ申し訳ないという気持ちだけです・・・
Commented by ありのみ at 2008-12-29 22:47 x
とこたんさん、お久しぶりです~
そちらは雪がかなり積もっているんじゃないでしょうか?
こちらは先日25センチほど積もりました。

本屋さんとパン屋さんはしあわせな気持ちになりますよね~
パン、おいしかったです~
クロワッサンにプロシュートやカマンベールチーズをはさんだフランスっぽいサンドイッチもありました。
パン屋さんのパン、全部制覇したいです(笑)
<< 食いしん坊 キャンドルナイト >>