枯れ葉を懐かしむ

あっという間に葉も落ち、冬景色になってしまいました。
2週間ほど前の果樹園の小道の枯れ葉たちです。
c0059782_23103254.jpg

きれいな紅葉以上に、こんな風景に感動してしまいました。
c0059782_23131221.jpg

晩秋、いいものですね・・・
c0059782_23114322.jpg

桐の実です。
c0059782_23133547.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2008-12-16 23:10 | Comments(4)
Commented by Yuuichi at 2008-12-18 00:24 x
今年ももうあと2週間で終わっちゃいますね。
この時期はなんとなく寂しさを感じてしまいます。
街中は年末に向けて盛り上がってるのに・・・

こないだギャラリーそらで展示会と催しものがあったんだけど、
そのときに2枚の絵が端の方にポツンと飾ってあってその絵に
思わず一目惚れしてしまいました。
それでこのたび購入することにしました。
その2枚の絵の作家さんは将来個展を開きたいらしく、
近い将来個展を開かれるときは是非一緒に展示してもらいたいな。
今週いっぱいギャラリーそらで展示中の予定です。
Commented by まえた at 2008-12-19 22:52 x
午後、歯医者の帰りにお寄りしましたが、お留守のようでした。
箱詰中の梨や山羊の写真盗撮しました。またパンプレット一枚窃盗しました。告発しないでいただけませんか。
Commented by ありのみ at 2008-12-22 16:38 x
Yuuichiさん、今年も残り9日となってしまいました・・・
12月はなんて早いんでしょう・・・
小さい頃はクリスマス前~お正月までのこの季節が大好きでした。
梨農家となってからは大忙しで未だクリスマスプレゼントも買いにいけず(泣)
英会話カフェではクリスマスパーティーなんかあるのでしょうか?

Yuuichiさんが購入された絵、拝見したかったです。
期間中にギャラリーに行けず残念でした。
いつか機会がありましたらぜひ拝見させてください。

楽しいクリスマスをお過ごしください☆
Commented by ありのみ at 2008-12-22 16:42 x
まえたさん、こんにちは。
先日はちょうど配達に出かけていて失礼いたしました。
写真やパンフレットなどなど、どうぞお気になさらずに。
作業場がめちゃくちゃでお恥ずかしい限りです・・・
申し訳ありませんでした。
<< キャンドルナイト 紅芯大根 >>