少しづつ

下手ですが、ほんの少しづつ編んでいます。
いったいどんなものができるのか、自分にも分かりません(笑)
c0059782_1273138.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2008-12-14 01:18 | Comments(2)
Commented by Yuuichi at 2008-12-14 07:46 x
大分出来上がってきましたね。
暖かそうだ~
この調子でセーター?頑張って完成させてくださいね。

12月休みなしなんて大変ですね。
元気で正月を迎えられるように体調管理に気をつけてくださいね。

・・・英語だったり日本語だったりカキコの言語に統一感が無くてスンマセン・・・
Commented by ありのみ at 2008-12-16 22:35 x
Yuuichiさん、こんばんは☆
セーターいいですね~
セーターを編めるようになるのが夢です(笑)
実は一度、高校時代に編み物教室に通ってセーターを編んでいたのですが、先生が怖くて(笑)途中で挫折しました(笑)

休みなしというのも、今年は豊作だったため、梨がなくなるまで営業、営業・・・という感じなんです。
でも延ばし延ばしになっている赤ちゃんの検診へは行かなくては(汗)

只今お歳暮の真っ最中ですので、日本語の方が助かります(笑)
また来月あたりからぜひ☆
<< イングリッシュローズ 河原道の駅にて >>