イングリッシュローズ

姉からデビッド・オースティンのイングリッシュローズのカレンダーが届きました。
ため息が出る美しさです。
こんなきれいなバラを見ると、1度でもいいから、こんな風にバラを咲かせてみたいという
気持ちが湧いてきました。
c0059782_1231796.jpg

目標が一つ増えました。
[PR]
by arinomi276 | 2008-12-14 01:23 | Comments(2)
Commented by Yuuichi at 2008-12-14 07:51 x
年を越す前に新年の抱負がすでに出来上がったって感じですね。
ありのみさんがバラの栽培を始めるのを楽しみにしてます。

白と桃色のツートーンカラー、綺麗ですね~
僕も早く来年のカレンダー調達しないと・・・
あっ。僕の部屋のカレンダーまだ11月だったわ(ーー;)
Commented by ありのみ at 2008-12-16 22:44 x
Yuuichiさん、ありがとうございます。
男性の方にバラに興味を持っていただいて、こちらも大変うれしいです。
いつか立派にバラを咲かせることが出来たら、ぜひ見にきてください。
無農薬で木酢液などだけを使って育てたいです。
まずは気に入ったバラの苗木を購入したいと思います。

カレンダー探しも楽しいですよね~
Yuuichiさんセレクトはどんなカレンダーでしょうか?
今度教えてください(笑)



<< チェスメン 少しづつ >>