もうすぐ

5日から本格的なあたご梨の出荷が始まります。
たくさんのご注文をいただきましてありがとうございます。

しばらくは、ありのみ母はチラシ制作&注文受付です。
ありのみ父とお手伝いさんは果樹園で落ち葉拾い&穴埋め作業です。
ごくろうさまです。
c0059782_13424723.jpg

12月に入ったのでライトアップも始めました(笑)
[PR]
by arinomi276 | 2008-12-03 13:29 | Comments(4)
Commented by Yuuichi at 2008-12-03 22:30 x
手作り看板がLEDに照らされて綺麗ですね~。
もう冬ですね。今週末は本格的な雪だそうです。

オールイングリッシュでのレスありがとうです。
ありのみさんの英文みて去年ダルジェントの
英会話カフェで初めてお会いして英会話したときに
すごく上手に英語を話してるのを思い出しました。
その時は英語で話すだけで精一杯でした。

最近やっと自然に英語で話せれるようになったかな。
Commented by arinomi276 at 2008-12-04 16:53
Yuuichiさん、こんばんは☆
どうやら明日から雨で寒気が入り週末は雪のようです。
ここのところ暖かかったので寒さが身にしみそうです(泣)

いえいえ、私の英会話はめちゃくちゃなんですよ。
ひとまず何か言ってみる・・・みたいな(笑)
もう1年くらい話していませんし・・・忘れてます(泣)
本当に恥ずかしい限りです(笑)
ただ英語のある空間にいることがとても好きです。
死ぬまでに英語を身につけたいという思いだけはあるのですが(笑)

Yuuichiさんこそ、自然に英語が出るなんてすごいですよ~
私の方が教えていただきたいです。
継続は力なりですね~!
Commented by みきお at 2008-12-09 19:38 x
おー青色LEDじゃないっすか!!佐治は湖山よりだいぶ寒そうですねー下宿の部屋も隙間風でかなり寒いっす。最近ねずみが天井か壁のなかにいるようでカリカリ音がしてます。
Commented by arinomi276 at 2008-12-14 00:47
みきお君、元気にしてますか?
お返事が遅れスミマセン。
隙間風は本当に寒いよね・・・
隙間テープが売っていますから張ったりしてみてくださいね。
我が家はねずみもイタチもいますよ~
天井裏でどんどんいってます(笑)
<< 編み物 娘作のリース >>