娘作のリース

保育園では、みんなで集めた材料を使ってリースを作ったようです。
これは先日、ばーばと散歩に出かけ見つけたもので娘が作ったリースです。
(セロテープでつけてありますが・笑)
(小さなキウイもついてます・笑)
仕上げに付けた松ぼっくりは頂いたものです。
c0059782_10563969.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2008-12-03 10:56 | Comments(2)
Commented by t-lifestyle at 2008-12-03 22:15
素敵、素敵、センス良い!
背景のクロスかな?これともよくあってますね。

コルク、いっぱい使い道がありますね。
こちらでは、つなげて横に平べったくつなげて
四角い「鍋敷き」なんてお店で見かけます。
これだけあれば、作れそうですね!
Commented by arinomi276 at 2008-12-04 16:46
t-lifestyleさん、お久しぶりです☆
体調の方はいかがでしょうか?
パソコンの方も大変だったんですね・・・
そちらも寒いことと思います・・・どうぞ無理されないでくださいね☆

リースは作ってからしばらく経ってしまい萎れていますが、ヨウシュヤマゴボウもきれいな紫色でしたし、マユミのピンクもきれいでした。
帰るなり、「リース作る~!!」と娘のやる気と熱心さに驚きました(笑)

コルクの鍋敷き、いいですね~!!
作って見ますね!
本当にコルクは捨ててしまうのがもったいないですね~
<< もうすぐ ワインのコルクを使って >>