ワインのコルクを使って

ワインのコルクをたくさんいただきました。
c0059782_1875596.jpg

我が家もコルクツリーを製作中です。
c0059782_1883374.jpg

途中でボンドがなくなってしまい・・・
娘はコルクに顔を描いたり、高く積み上げたりして遊んでいました(笑)
c0059782_1891548.jpg

コルクでこんな額もいかがでしょう・・・?
c0059782_1895696.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2008-11-30 18:07 | Comments(2)
Commented by 竹の子村 at 2008-12-01 21:57 x
こんばんわ。
コルクのツリーや額、いいですね。
ありのみさんにかかると何でもアートになりますね。

今日からは師走、いよいよあと1ヶ月、忙しくなりますね。

さて、先日の注文FAX、もう2件ほど変更があります。

瑞木アヤ子様と房前真由美様の のし名は 内田にしてください。

面倒くさくてすみませんが、家内のお茶の先生ですので私の名前は
入れないことにしました。
よろしくいお願いいたします。
ブログでなくて、メールで送ればよかったと今気づきました。
お許しください。
竹の子つうしん作成中です。
また送ります。
お大事に。
Commented by ありのみ at 2008-12-02 00:21 x
竹の子村さん、こんばんは☆
たくさんのコルクをいただいたのでいろいろ作って楽しんでいます。
久しぶりに工作をしてとても楽しいです☆
高く積んで競争したり、たくさん並べてみたり・・・
娘もとても喜んで、おもちゃがなくても十分だな~と思いました。

熨斗の件、了解しました。
5日~中旬頃に発送させていただきます。

竹の子つうしんの作成でお忙しいことと思います・・・
いつも素敵なお手紙で楽しみにしております☆
私もあたご梨のチラシを作らなくては(超特急で)!!!

どうぞお元気でお過ごしください☆
<< 娘作のリース びーどろ亭へ >>