毎日のおやつ

ここのところストーブが欠かせなくなっているので
ストーブの上で焼き芋やら小豆を煮てぜんざいにしていただいています(笑)
赤碕のお祖父さんのさつまいも、おいしすぎる・・・
今日のおやつ・・・食べすぎ?(笑)
c0059782_16365533.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2008-11-28 16:42 | Comments(4)
Commented by Yuuichi at 2008-11-29 13:21 x
写真のサツマイモとミカン、冬ですね~
毎年冬はまったりと家で過ごしてます。
今シーズンは韓国語と共にまったり過ごそうかな。

最近英会話レッスンを受け始めましたよ。
鳥取ガスサルーテってところにもイングリッシュカフェが
あって、そこで英会話教室があるんです。
1回700円と安いですよ~
Commented by 竹の子村 at 2008-11-29 13:36 x
ストーブのある生活は懐かしいですね。

私が小学生の頃は学校にもストーブがあつたように
記憶しています。
焼き芋おいしいでしょね。

我が家も角火鉢に炭を入れた生活が始まりました。
本日、あたごなし注文FAXいたしました。
一件電話番号がぬけていました。
小野倭文子様 ℡097-592-1429
FAXで解りにくい所がありましたら連絡ください。
寒い中、お大事にお過ごしください。
Commented by arinomi276 at 2008-11-30 11:50
Yuuichiさん、こんにちは!
冬はなんだか語学を勉強するのにピッタリですね~
おこたつに入ってみかんでも食べながらぼちぼちマイペースで。
いいですね~

700円で英会話レッスン!
安いですね~
気軽に出来そうですね!
あたご梨が終ったらぜひ行きたいです☆
Commented by arinomi276 at 2008-11-30 11:56
竹の子村さん、こんにちは☆

娘の保育園は木の床で裸足&ストーブです。
今でもアルミのお弁当ですが、ストーブの上で温めたりしたようですね~
我が家もストーブが2台です。
本当は薪ストーブがほしいのですが、我が家は和室ばかりで・・・
アラジンという名だったでしょうか?昔のストーブもいいですよね~

角火鉢、素敵ですね~
うらやましいです。

たくさんにあたご梨のご注文をいただきまして本当にありがとうございました。
小野様の件、了解いたしました。
竹の子村さんもどうぞお体を大切に過ごしください。
<< びーどろ亭へ 出荷に向けて >>