冷たい雨&あられ

2日続けて冷たい雨です。
今日は途中であられが降ったり止んだり。
雷まで鳴り響き大荒れでした。
まだ少し果樹園に梨が残っているので
「お願いだから、雹は降らないで~!」と祈るばかりでした。
あられくらいなら傷はつかないと思いますが、雹が降ると
どうなるかわかりません・・・
[PR]
by arinomi276 | 2008-11-25 16:23 | Comments(2)
Commented by 宇山辰夫 at 2008-11-28 14:11 x
ありのみさん梨の取り入れは終わりましたか?
今日は雷雨 風も強くまた寒波到来ですかね。屋内に取り入れたら一安心ですよね。ボチボチ・・・!!!
Commented by ありのみ at 2008-11-28 16:19 x
宇山さん、こんにちは。
今日は午前中は晴れ間も出たものの午後から大荒れで強い雨が降っています。
おかげ様で昨日、すべての梨を取り終えました。
これで寒波が来ても一安心です。
こんな日はどうぞ骨休め、されてくださいね!
<< 出荷に向けて あたご梨DM発送中 >>