うっすらと

初雪が降りました。
あっという間に溶けてしまいましたが今朝の景色はこんな感じでした。
c0059782_10561746.jpg

c0059782_10565218.jpg

c0059782_10571914.jpg

今日は時折、雪が舞い風花のような感じです。
[PR]
by arinomi276 | 2008-11-19 10:56 | Comments(4)
Commented by 竹の子村 at 2008-11-20 20:29 x
初雪の便り拝見、いよいよ寒い初冬ですね。

こちらも例年になく寒い一日でした。
大分も紅葉が見頃となりました。

先日、静岡県の富士市の『杉山フルーツ』というお店を訪ねました。

こだわりの果物や生フルーツゼリーで今、好評を博しています。
お時間ありましたら『杉山フルーツ』のHPご覧ください。

Commented by kozuti-9 at 2008-11-21 21:24
鳥取なんですね。
すいぶん前ですが、車で東京からドライブ、砂丘に寄りましたよ。
Commented by arinomi276 at 2008-11-22 21:48
竹の子村さん、こんばんは☆
急に寒くなりましたね・・・
そちらの紅葉どんなにきれいなことでしょう・・・
こちらは杉が多くて少し残念です。

杉山フルーツさんのHPゆっくりは意見させていただきます。
いろいろと勉強させていただきます。

どうぞお体に気をつけてお過ごしください。
Commented by arinomi276 at 2008-11-22 21:59
kozuti-9さん☆
そうなんです~鳥取駅から1時間の山里(谷)です。
東京からドライブで鳥取まで!すごいですね~
10時間以上かかりますよね~
私も主人の運転で東京~鳥取間を移動した事がありますが、途中で2泊もしてしまいました(笑)

砂丘はよかったですか?
今は砂丘近くに砂像美術館というのがあったり、クリスマスはライトアップがあったりします。
<< またまた雪 寒い!! >>