寒い!!

今日は自宅(吹き抜けの作業場・笑)で梨の選別作業をしています。
先ほどあられが降りました。
山の上は白くなっています。
c0059782_10543824.jpg

今夜、初雪が降る予報です。

東京の母から荷物が届きました。
小川軒のレーズンサンドや鎌倉・紅谷の焼菓子や地元のミカンが入っていました(笑)
フォションのパンも懐かしいです・・・
これで寒さも乗り越えられそうです(笑)
c0059782_1102270.jpg

先日買ったもの。
雅姫さんの東京散歩(バック付)を買いました。
井の頭公園の写真に惹かれ(笑)
c0059782_1182873.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2008-11-18 15:33 | Comments(4)
Commented by Yuuichi at 2008-11-18 19:47 x
鳥取市内でも雪かな?降りました。

オヌルン チョ~~ンマル チュオッスムニダ。
今日は本当に寒かったです。

モクスミダ~食べます。
マシソヨ~おいしい
ありのみさんも韓国語勉強してたんですね。
僕は今年の6月から勉強始めたんです。
文法が同じとはいえ言葉が違うからやはり難しいですね。

ハングンマルン アジュ オリョッスニダ
韓国語はとても難しいです~

急激に寒くなったので体調管理には十分気をつけないといけないですね。
Commented by 宇山辰夫 at 2008-11-18 21:48 x
寒くなりましたねぇ~!一昨日から天気が悪いです。広瀬も午後初雪がチラッと降りました。山間部では明日の朝は山が白くなるかも!!!
寒さ対策をしてボチボチしましょうや!!!
Commented by arinomi276 at 2008-11-19 23:57
Yuuichiさん、こんばんは☆
昨夜の雪はあっという間に溶けましたが、今夜もまたまた降っております~積もっております・・・
明日もかなりの寒さのようです・・・
風邪をひかないようにしたいですね。

韓国語は全然勉強してないんです~
韓国のお友達から習っただけで(笑)
サツマイモ食べながら、カンジャ モクスミダとか(笑)
コグマ モクスミダとか言ってただけで(笑)
ハングル文字は難しそうですね~!!

あ~英語頑張らなくては・・・
Commented by arinomi276 at 2008-11-20 00:00
宇山さん、こんばんは☆
今日は本当に寒かったですね~
日中は光が差しましたが、午後は3℃でした(泣)
今夜もまた雪が降っています・・・
昨夜より積もっています。
明日は雪かきしないとダメかな~??

温かくして風邪をひかないようにしたいですね。
<< うっすらと クッキー作り >>