クッキー作り

午後、娘とクッキーを焼きました。
私も小さい頃クッキー作りが大好きだったなあ・・・
娘も型抜きやデコレーションが大好きです。
c0059782_9572823.jpg

少し多めに出来たので娘がいくつかラッピングしました。
お友達にプレゼントするそうです~
また作ろう!
c0059782_9584479.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2008-11-16 09:57 | Comments(2)
Commented by Yuuichi at 2008-11-16 19:44 x
おいしそう~
イゴ マシケッソヨ~

一人暮らししててたまに料理作るけど、普段スーパーの惣菜ばかりだから料理のレパートリー増やさなくちゃ

今週は寒くなりますね。いよいよ佐治は初雪が降るかな?

Commented by ありのみ at 2008-11-18 15:32 x
Yuuichiさん、こんにちは☆
寒いですね~
今日は梨の選別作業をしていますが、先ほど雹が降りました。
今夜は予報通り初雪になるかな??

昔、~モクスミダ、マシソヨ~という言葉を習いましたが合ってますか(笑)?

一人暮らしだと買った方が安いですよね~
私も少しだけ一人暮らしを経験しましたが、いつもたくさん作りすぎてしまい太ってしまいました(笑)
野菜をたくさん入れてカレーやミートソースをよく作りました。

<< 寒い!! 日々 >>