リッツ・カールトン大阪

泊まったホテルではありません(笑)
いつの日か泊まってみたいホテルです。
どちらかというと女性好みでしょうか?
ロビーだけ覘かせていただきました(笑)
c0059782_1149840.jpg

生花のアレンジメントがあちこちにありとてもきれいでした。
c0059782_11503428.jpg

アンティークもあちこちにあり調度品を見ているだけで楽しかったです。
c0059782_11521911.jpg

暖炉もありました。
クリスマスがピッタリの雰囲気でした。
c0059782_1151368.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2008-11-08 11:49 | Comments(2)
Commented by Yuuichi at 2008-11-09 14:18 x
かなり雰囲気のいいところですね。
僕もいつかこういうところに宿泊してみたいものです。

韓国に行ったときは明洞の飲み屋街にある1泊35000ウォンだったし。
直近のレートでいけば2700円ぐらい。

近くのロッテホテルとは大違いでした。
Commented by ありのみ at 2008-11-11 23:07 x
Yuuichiさん、こんばんは☆
生演奏が流れていたり、本当にいい雰囲気でした☆

私も学生の頃はユースホステルばかりでした。
青森でねぶたを見た後、近くの無人駅で駅寝したこともありました(笑)

ロンドンのYHでは夜中に近くでガラスの割れる音やパトカーの音がしたり・・・相部屋の女の子たちが夜中に帰ってきて騒いでいたり・・・(笑)
忘れられない思い出です(笑)
年をとるにつれて、いいところに泊まりたくなります(笑)

韓国は値段の単位が大きいんですね~
いろいろとおもしろいですね~
<< 佐治ふるさと祭り 秋のいろ >>