梅田・景色

c0059782_1231507.jpg

c0059782_12322231.jpg

c0059782_12324046.jpg

c0059782_12325595.jpg

c0059782_12383657.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2008-11-03 12:45 | Comments(8)
Commented by Yuuichi at 2008-11-03 16:44 x
こんにちは、大阪旅行お疲れさまです。
임신 축하합니다 !!(妊娠おめでとうございます)
やっぱり大阪は大都会ですね。
9月にひとりで韓国ソウルに行ってきたんですが、
都会には慣れてなくて道に迷いまくりました。
でも38度線に行けれて良かったです!!

週末に予告通りライディングしてきました。奥津峡
の紅葉がすごくきれいでした。
かみんぐさじのあたりをちょっと見渡してみたんですが
ありのみ農園さんを見つける事は出来ませんでした。

そうそう、英会話カフェはLUZcafeだけでなく、これからは
ちょこっと酒場シュビドゥバーってところでも隔週で開催する
ようになると思います。
参加できるようになりましたらHPで開催場所をご確認下さい。
随時更新してますので。
Commented by あや at 2008-11-04 10:17 x
第二子妊娠、おめでとうございます!
りんちゃんも、楽しみにしているかな?
これから寒くなるので、くれぐれも体調には気をつけてね。
来年、みんな集まったらBABY達で大賑わいになりそうで、今からワクワク。
私も37週に入ったけど、初めてだからまだまだかかりそう(。>_<。)
Commented by コバリ at 2008-11-04 23:22 x
梨の収穫と秋祭りおつかれさまでした。
大阪いいな~。大阪って通過するばかりで一度もおりたことがない。
イカ焼きは食べましたか?(わたしはまだ。先日やっと初めて回転寿司に行きました!なんか緊張した…(笑))

わたしも予告通り来月の5日から高千穂に神楽のお手伝いに行ってきます。神楽は夜8時に始まり朝まで続くらしい…。まっさきに眠くなりそう。
Commented by xthneh5d at 2008-11-05 06:06
ありのみ母さん、こんにちは。
最近は読み逃げばかりでご無沙汰しておりました。
2人目ご懐妊おめでとうございます。
体調に気をつけて楽しい妊婦ライフをお過ごしくださいね。
お姉ちゃんもきっと妹か弟の誕生を楽しみにしているでしょう。
これから大変ですね!
Commented by ありのみ at 2008-11-05 16:28 x
Yuuichiさん、こんにちは☆
英語から難しいハングル文字まで!
すごいですね~
しかもお1人で38度線まで行かれたなんて、すごい行動力ですね!
韓国は鳥取から近いですし、いつか行きたいですが、言葉が難しそうです。

私は英語以外ですと中国語は第2外国語でしたが大の苦手で(泣)
フランス語もドイツ語も挨拶だけです(笑)
フランス語を少し勉強したいな~と思ったことはあるのですが・・・

奥津峡、いいですね~
奥津の温泉もいいですよ~
それから人形峠の方にうたたねの里という山菜料理のお店があり気に入っています~
また暖かくなりましたらぜひ☆

もう少ししたら恩原高原まで落ち葉拾いに行きます。


Commented by ありのみ at 2008-11-05 16:35 x
あやちゃん、体調はいかがですか?
37週なんだね~
もうすぐ赤ちゃんに会えるね!!
無理のない程度にレストランでゆっくりお食事とか、カフェでお茶とか楽しんでおくのだよ~
今のうち今のうち(笑)
でもお腹が重くて大変だよねえ~
夜も眠れなかったりしないかな・・・?

寒くなってきたから暖かくしてね☆

来年、あやちゃんの赤ちゃんや一朗君の赤ちゃんに会えると思うと本当にワクワクします。
元気な赤ちゃんが生まれますように・・・
鳥取から祈っています☆


Commented by ありのみ at 2008-11-05 16:40 x
コバリさん、ありがとう~☆

大阪は東京よりコンパクトで移動しやすくてとてもよかったです~
駅前に素敵なホテルがあるし、東京より安い気がしますよ。
食べ物も何を食べても大体おいしいし(笑)
でも倫子がお刺身がいい~ということで結局、お好み焼きもたこ焼きも食べられませんでした(泣)
たこ焼き屋さんはすごい行列なの・・・だからなかなかありつけず(笑)

高千穂、寒いと思うから温かくして行ってきてくださいね。
また話を聞かせてね!
2月に会えるのを楽しみにしています。

今度鳥取に来たら一緒に回転寿司行きましょう~
マグロの時期なんかは十分においしいですよ~
Commented by ありのみ at 2008-11-05 16:54 x
xthneh5dさん、こんにちは☆
こちらこそ、お久しぶりです~
いつも楽しくブログ拝見しております☆

少し前のプロヴァンス旅行記も7年前に姉と訪れた場所と同じ景色を再び拝見できてとてもうれしかったです~
プロヴァンスのオレンジの屋根と太陽の光は忘れられません・・・

ありがとうございます☆
娘も来年には5歳になりますので、お姉さんぶりを発揮してくれそうです(笑)
1番赤ちゃんをほしがっていたのが娘だったんです・・・
娘に手伝ったもらいながら(笑)妊婦ライフも楽しみたいと思います~

ハローウィーンも終わりそちらはクリスマスの飾りに様変わりでしょうか?
いつの日かクリスマスのパリを訪れたいです。
またパリのクリスマスの様子、楽しみにしています☆
<< 中之島・景色 大阪に行ってきました >>