穴掘り

今週はありのみ父はユンボで穴掘り、
ありのみ母とお手伝いさんはスコップで間伐樹の根を掘ったりしています。
しばらく肉体労働です。
果樹園中、でこぼこです。
果樹園の小道はコンギクが満開です。
c0059782_2248693.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2008-10-29 22:49 | Comments(2)
Commented by Yuuichi at 2008-10-31 06:36 x
おはようございます。
肉体労働たいへんそうですね。
腰痛めないようにしてくださいね。
この写真の右下の花がコンギクですか?
紫色がきれいですね。
Commented by ありのみ at 2008-10-31 23:25 x
Yuuichiさん、こんばんは☆
肉体労働は本当にぼちぼちしております(笑)
でも年をとったら出来るか心配です・・・(汗)

そうです~コンギクです。
形も色もすごくきれいで大好きな花です。
どんどん増えるんですよ~

明後日、ライディングでしょうか?
週末は天気のようですよ~
こちらは明日から大阪に行って参ります。
かみんぐさじの先の集落に白い看板がありますのでよろしければ見てやってください。
お気をつけて、楽しんで来てくださいね☆
<< 大阪に行ってきました 秋祭り >>