アッパー・スローターの風景画

今までに訪れた地で自分の心に一番残った場所
そこはイギリス・コッツウォルズのアッパースローター村です。
近くにある観光地ボートン・オン・ザ・ウォーターからフットパスを40分くらい歩くと
ローアー・スローター村があり、そしてその先にアッパー・スローター村があります。
はちみつ色の石で作られた家、可憐に咲く花々、小川・・・
昔から変わらないであろう静かな静かな風景でした。
10年ほど前にこの風景を写真に収めました。
そして今、我が家に、その風景画があります。
鳥取県に住むある方からいただきました。
偶然に頂いたその絵が私の一番大好きな風景だったのです。
毎日この絵を見るたびに縁を感じています。
c0059782_0152329.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2008-10-25 23:09 | Comments(0)
<< 秋祭り ソファーがやってきました! >>