秋祭り

少しずつ秋も深まってきましたね。
c0059782_23524970.jpg

今朝、集落の幟が立てられました。
これは小さいもので、他に大きいものが1本、神社に2本幟が立てられます。
c0059782_23454472.jpg

今日は夜宮で明日がお祭りです。
お待ちしております。
c0059782_23513781.jpg

[PR]
by arinomi276 | 2008-10-25 23:54 | Comments(2)
Commented by Yuuichi at 2008-10-27 00:02 x
こんばんは。
秋も深まってきてあちこちで紅葉が見ごろみたいですね。
辰巳峠を越えた恩原湖あたりもきれいで行きたいなって
思いながら今年に入ってまだ一度も行ってないです。
なんとか時間作っていかなければ!!
Commented by ありのみ at 2008-10-27 21:04 x
Yuuichiさん、こんばんは☆
Yuuichiさんは車を運転されるのですか?
バイクでしょうか?
恩原湖いいですよね~
私も大好きです。
毎年、高原に落ち葉を拾いに行くんですよ(笑)
ぜひ紅葉を見にこちらの方にいらしてくださいね。
私はかみんぐさじを過ぎた集落に住んでいます。
<< 棟方志功 アッパー・スローターの風景画 >>